成城100年祭メンバー絶賛募集中!

成城100年祭実行委員・PR担当の原田です。
成城さくらフェスティバルでのブース活動も終わり、ホッとしていたのも束の間。
成城100年祭の準備をどんどん進めていかなければっ!

成城の100歳のお祭りにはたくさんの人に来てもらいたいのですが、同時にお祭りの”中の人”も絶賛募集中です。

現在、成城100年祭では以下の班が活動してます。
活動内容と、それぞれの担当者のプロフィールをご紹介しますね。
(気になる班がありましたら、ぜひお申し込みを→こちらから

【開会式・閉会式】チーム
成城100年祭の開会式・閉会式を企画するチームです。
開催場所や式の内容をみんなで決めていきます。
担当は、伴さんです。
伴さんは、委員会内では最年少の若手のホープ!お地蔵様のような優しい笑顔で、みなさんをお待ちしております!実際にとても優しいですよ(ニヤリ)

【音楽】チーム
成城の100歳をお祝いして、街のありとあらゆる場所でコンサートを企画するチームです。
どんな場所が良い?どんなアーティストが良い?どんな趣旨のコンサートが良い?とみんなで考えています。
担当は、安武さん。
安武さんは、美声の持ち主!成城100年祭説明会の司会も担当した方です。音楽が大好きで、猫ちゃんも大好き!

【記念誌】チーム
成城100年を記念して、記念誌を発行するチームです。
成城の100年を振り返る一冊を、みんなでアイデアを出しながら製作していきます。
担当は、和田垣さん。自治会会報誌「砧」の編集も務めてます。
和田垣さんを一言で表すならば、「ザ・クレバー」!
とてもスマートな方で、つい頼ってしまいたくなる…、そんな素敵な方です。(私はいつも頼ってばかり…。)

【記念植樹】チーム
成城の緑をもっと増やそう!というモットーを掲げて、活動しているチームです。
今は、成城住民の方からバラの苗木をいただき、チームメンバー全員で大事に育てています。
自然が大好きな方にはおすすめ。
担当は、岩村さん。
岩村さんは、女性ならば誰もが惚れてしまうかっこいい、素敵なジェントルマンです。優しい笑顔でいつもみんなのお話を静かに聞いてくれるんですよ。(岩村さん、若い時もモテモテだったんだろうな…)

【モニュメント】チーム
成城の100年を記念して、モニュメントを製作するチームです。
どんな像を成城のどこに作ろうか?と0から考えていきます。これからずっと成城に残り続ける歴史的モニュメントの製作に携われるのは、甲斐を感じますよね。
担当は、髙橋さん。
髙橋さんは、お茶目!ユーモア満載で、私もいつも楽しませていただいています。一緒にいるだけで元気がもらえる髙橋さんと一緒にモニュメントを作りたい人、募集中!

【展示】チーム
成城の100歳を記念して、成城の100年を振り返る展示を企画するチームです。
昔の成城の写真を集めたり、成城の歴史を掘り下げていったり、展示チームに入れば、成城のことを全て知ることができます。
担当は、石神さん。
年下の私がこんなことを言ったら失礼かもしれないですが…、石神さんは本当にキュート!!
私は、こんな可愛らしいおじさまに出会ったことがありません。いつもニコニコとお話を聞いてくださるとても優しい方です。

【PR】チーム
成城100年祭をPRするチームです。
PRと言っても、ただ宣伝するだけでなく、宣伝につながるようなイベントを企画したり、今まで手をつけてこなかったSNSでの発信等にも力を入れています。
担当は、私!
委員会内で、とても未熟な私ですが、成城100年祭をもっといろんな人に知ってもらいたい!という熱い想いをお持ちの方はぜひ一緒に活動しましょう。

どの班もメンバー募集中です!
成城に住んでいる方!成城で働いている方!成城の学生の方!
気になる班がありましたら、ぜひこちらからご登録ください。→こちらから

仕事・家事・育児等で、あまり時間を割くことができないけど参加してみたい…という方もウェルカムですよ🎵大丈夫です!できる範囲内でOKです。無理なんて一切する必要ありません。

たくさんのお申し込みお持ちしております!