成城さくらフェスティバル2日目終了!

成城100年祭実行委員・PR担当の原田です。

成城さくらフェスティバル、2日目が無事に終わりました。
あっという間に終わってしまいましたが、成城100年祭をたくさんの人に知ってもらえるきっかけとなり、濃厚な2日間でした。

昨日に比べ、お天気はやや曇り気味の2日目でしたが、多くのお子様連れのご家族が成城100年祭ブースに遊びにきてくれました。

「ゲンちゃんステッカーをまた貰いに来たんだ!」と2日連続で遊びにきてくれるお子さんたちもいて、とても嬉しかったです。(シールなんか、何枚でも何十枚でもあげちゃうわよっ!箱ごと持って帰っても怒らないわよっ!)

成城100年祭のブース隣では、成城100年祭・展示班が昔の成城の風景写真を展示しました。成城を上空から撮影した写真は、とても人気でしたねー。
「あ!ここが私たちの家だ!」なんていった会話が聞こえてました。展示班チームでは、100年祭本番に向けて、成城の貴重な昔の写真を集めています。お持ちの方は、ぜひご協力いただけると嬉しいです。

そうそう、今日は成城大学学園祭実行委員会の皆さんも、スタッフジャンパーに成城100年祭ステッカーを貼ってくれました。美男美女だーっ。若いっていいな〜。

若いチームに混ざり、成城大御所チームも一緒に記念撮影を撮らせていただきましたよ。
大御所チームの皆さん、笑顔というか…、ニヤけてるような??気のせいかな??

成城さくらフェスティバルという大きなお祭りで、PRの場を設けさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。そして、ブースに遊びにきてくれた皆さんもありがとうございました。

成城100年祭が、やっとスタートラインに立てたような気がします。
これからも、ぜひご協力お願いいたします!

あっ…。そうそう。
若い人たちで成城を盛り上げようぜ!の会「若手チャレンジャーの会」ですが、こちらもたくさんの人が興味を持ってくださり、これからの活動がとても楽しみです。

「成城に住んでないけど…」とお声がけいただいた方々もいましたが、成城に住んでいなくてもOK!成城が大好きな人であれば誰でもウェルカムです!

ということで、「若手チャレンジャーの会」、まだまだメンバー募集中です。
詳しくはこちらをチェック!→【若手チャレンジャーの会】開催決定!

本当にありがとうございました!

【おまけ】
成城自治会・岩波会長が座っていると、人間だけでなく犬さまたちも集まってきます…。人気者だな〜!