成城100年祭開祭式に「出張!なんでも鑑定団」がやってくる!

こんにちは。
成城100年祭開祭式班です。

成城100年祭の開祭式「Seijo 100th Anniversary Festival」が7月6日(土)・7日(日)に 成城大学内澤柳講堂と大学9号館前広場で開催されます。

この「Seijo 100th Anniversary Festival」の二日目に、なんとあの番組【開運!なんでも鑑定団】内の人気コーナー「出張!なんでも鑑定団」がやってきます!

成城のみなさまに「Seijo 100th Anniversary Festival」でどんな催し物を見たいかというアンケートを取らせていただいた結果、断トツ一位で人気だったのが「出張!なんでも鑑定団」でした。

「家に眠っているお宝かもしれない?お宝を鑑定してもらいたい」
「成城に眠っているお宝を見てみたい」
「きっとすごいお宝が出てくるに違いない!」というお声をたくさんいただきました。

みなさんの願いをどうにかして叶えたいという気持ちで、開祭式班はすぐに番組制作会社へ問い合わせをしたところ、「出張OK!」をいただきました。

ここでみなさんにお願いです。
お宝をお持ちの方、お宝かもしれない逸品をお持ちの方は、ぜひ積極的にご応募ください。

【応募方法】
みなさまのご自宅に投函された応募チラシ or こちらのPDFデータを印刷の上、ご記入ください。記入しただいた申込書とともに鑑定品のお写真を添付し、下記の受付まで郵送または持参してください。

157-0066 世田谷区成城2-33-14
法人格 成城自治会事務所内 成城100年祭委員会 
開祭式班「出張!なんでも鑑定団 in 成城」お宝係

【鑑定品のお写真について】
・全体像がわかる写真
・主要な部分(絵柄や文字等)のアップ写真
・銘や落款などの写真
上記の3点以上のお写真を添付してください。

【選考方法】
テレビ東京の番組担当スタッフが応募書類を詳細に検討して選考いたします。

【発表】
採用の可能性がある方には、テレビ東京の番組スタッフから直接連絡があります。                   (連絡がない場合は不採用となり鑑定いたしません)

【応募締め切り】
2024年5月7日(火)

【観覧希望者】
そして、「お宝はないけど、番組を観覧したい!」という方は、入場整理券(無料)を配布します。観覧ご希望の方は、以下の日時・場所にて優先入場引換券を配布いたします。

<1>
【日時】6月24日(月)より配布開始(平日9:30〜16:30)
【場所】成城自治会

<2>
【日時】7月6日(土)12:00〜19:00
    7月7日(日)10:00〜12:00
【場所】成城学園内 澤柳記念講堂前 運営本部

たくさんのお宝、そしてたくさんのご観覧、お待ちしております!
開祭式では、まだまだたくさんのイベントが開催されます。

随時、こちらのホームページで発表しますので、ぜひチェックを!