開会式・閉会式班に新たなメンバー加入!

成城100年祭実行委員・開会式/閉会式担当の伴です。

今まで二人ぼっちだった「開会式 / 閉会式」チームですが、ついに新たなメンバーが加わりました!
成城大学1年生の若いメンバー!
ということで、昭和にタイムスリップできる素敵なレトロ喫茶店・「シュベール」で第二回「開会式/閉会式」ミーティングを行いました。(我々のチームの打ち合わせ場所は、毎回シュベールですっ)

今回も引き続き、開会式の開催場所や内容について話し合いました。

当初から、成城100年祭の開会式は、お堅いイベントではなく、全世代が思いっきり楽しめる内容にしたいとみんなで話しています。
若い世代のメンバーが入ってくれたことで、自由な発想とアイデアに期待大!

まだ開催場所も決まっておらず、準備段階の前段階ですが、絶対にみなさんに楽しんでいただけるものをご用意しますので、楽しみにしていてくださいね!

ちなみに、開会式・閉会式班はまだまだメンバー募集中です。
成城100年祭のキックオフとなるイベントを一緒に考えていきましょう!

お申し込みはこちらから↓
こちら