住民による成城最大規模のフリマ開催!!

こんにちは。
成城100年祭開祭式班です。

成城100年祭の開祭式「Seijo 100th Anniversary Festival」が7月6日(土)・7日(日)に      成城大学内澤柳講堂と大学9号館前広場で開催されます。

そして、この「Seijo 100th Anniversary Festival」の2日目に「青空フリーマーケット」を行います!

成城大学内 大学9号館前広場の芝生エリア全面を使った、この大規模なフリーマーケットは、          事前住民アンケートで「お宝鑑定団」と並ぶほどの得票数で人気でした。

どうにかして、皆様のご期待に応えたいという気持ち一心で、実現することに決まりました!

アンケートにご回答いただいた方の中には、フリーマーケットに行くことが好きという方も多くいらっしゃいましたが、そのほかにもこのような声がとても多かったです。

「前から出店してみたかった」
「美品だけど不要なもの処分したい」
「趣味で作っているアクセサリーを販売してみたい!」

ということで、今回は、フリーマーケットに出店されたい方を大募集です!

友達同士やご家族、もちろんお一人様でもOK!
この機会に、ぜひ出店してみませんか?
たくさんのご応募お待ちしております!

Seijo 100th Anniversary Festival青空フリーマーケット

【開催日時・場所】
2024年7月7日(日)11~18時(予定)
成城学園内 大学9号館前広場

【出店スペース】
1区画約4m²(概ね2m×2m)〜
※複数区画の申し込み可
※連名・複数名義申込不可、手持ち出店のみ可
※出店場所・出店区画は、当選通知時にメールにてお知らせ

【出店料金】
1区画 2,000円(例:2区画の場合:4,000円)
※当選通知メールにてお支払いのご案内を送付します

【応募方法】
出店規約をよくお読みいただいてから、以下のいずれかの方法でお申し込みください。
①ご自宅に投函された応募チラシ
必要事項明記の上
・自治会館のポストへ投函 or お持ち込み
・FAX(03-3416-8331)にてお送りください

②メール送信
チラシに記載の必要事項を開祭式班のメール(seijo100.ceremony@gmail.com)までお送りください

③QRコードにてお申し込み
こちらのQRコードを読み込んでいただき、必要事項を入力してください

【当落連絡】
5月11日(土)〜5月19日(日)までの期間に開祭式班から当落のご連絡をメールにて差し上げます。
こちらのメール(seijo100.ceremony@gmail.com)が受信されるようお願いいたします。

出店場所については開祭式班が割り当てます。場所の指定はできませんこと予めご了承ください。

出店規約、詳細はこちらのPDFからご確認ください。

【応募締め切り】
2024年5月10日(金)24:00まで

一昔前は、成城のまちでもよく行われていたガレージセール。
かつては住民同士がコミュニケーションを育む場所であったフリーマーケットを、住民みなさまからの多くのお声があってこの100年祭で復活することができました。

このように開祭式では昔人気があったイベントなども復活させて過去と現在、そして未来へと繋げていければと考えております。

発表はこれだけではありません。まだまだたくさんのイベントを発表していきますので楽しみにしていてくださいね。

新しい情報は随時、こちらのホームページで発表しますので、ぜひチェックを!